無添加住宅の家

BLOG

現場続々と開始♪

2023.06.08

こんにちは(^^♪

ブログの更新を怠ってしまっていました。。。

6月からドシドシUPしていきますので、よろしくお願いします<m(__)m>

 

さて、会社設立から5期目を迎えた2023年ですが、

お陰様で年明けから続々と現場がスタートしております!

今回のブログでは各プロジェクトを紹介させていただきます!(^^)!

 

安佐南区① 増改築工事

母屋の隣に平屋を新築して、母屋のリフォーム工事を実施しています♪

 

安佐南区② 新築工事

自然素材をたくさん使用した家が完成に近づいています(^_-)-☆

壁は無添加漆喰を使用し、リビングの天井には杉板を使用。

玄関と和室には網代天井を採用しています。

リビングと和室につながるウッドデッキも大活躍してくれそうです♪

玄関のおもてなし空間は、R壁を採用して、

お祖母様の家から玄関収納を取外して新居で活用する計画です!

お祖母様の玄関を再現したいと思い、R壁内の障子もお祖母様宅から

頂戴することとしました。天井も似つかせることで、

昔懐かしの空間に仕上がるようにこれから想いを込めさせていただきます!

完成まで仕上げ工事がラストスパートに突入しました!

 

南区の家

5月27日に上棟をおこないました(^^♪

広島市で人気の

【インナーガレージ】のある家です。

“プチ”スキップフロア―を採用して、想いを詰め込んだ2階建てになります!

 

絶賛、匠の大工工事真っ只!!

お施主様の想いいっぱいなので、このブログでまた紹介させていただきます♪

 

久しぶりのブログでお伝えすることがいっぱいで、長くなるので今回はこのへんで(汗)

 

その他のプロジェクト

【呉市広の家】・【廿日市市津田の古民家再生】・【安佐北区口田の平屋の家】・【尾道市の増改築】

 

これからドンドンお伝えできるようにUPしていきます(^^♪

 

小迫でしたm(__)m

 

#フォーユーワークス #foryouworks #広島の無添加住宅 #広島の工務店 #注文住宅広島

 

過去の年別記事を表示