無添加住宅の家

BLOG

店舗リフォーム工事完成

2022.10.13

こんにちは。

すっかり秋です!!

気候もこの間までの暑さがウソのように涼しくなり、寒いくらいになりましたね。

体調を崩されませんように。

 

さて、店舗のリフォーム工事が完成しましたのでご紹介したいと思います。

何もないところからスタートしました。

床が上がっているところもあり、角もたくさんあるのでカウンターを丸くしました。

 

Before

After

After

After

奥様が大切にされているステンドグラスが入口にはめ込まれています。

トイレの入り口上にも

店長さんがポチッとされた食器棚がサイズピッタリ!!

ヤスリで削りニスを塗られて新品のようでとってもいい感じ!!

店長さんこだわりの砥部焼の器が並んでます。

お孫さんが書かれて店舗の真ん中に飾られています。サイン付き!!

『笑門来福』「しょうもんらいふく」笑いの絶えない家庭には自然と幸福が訪れるという意味がありますね。

このプレゼントは嬉しいですね(^^♪

店長さんご夫婦に幸せが訪れますように🍀

機会があれば是非食べに行ってみてください。

 

 

明日、10月14日OPEN!!

コバヤシ料理店

広島市中区東白島町21-9 

第2永野ビル1F 101

電話番号 090-7994-7590

営業時間 17:00~23:00

定休日 水曜日

 

 

過去の年別記事を表示