無添加住宅の家

BLOG

プロジェクト

2021.06.11

こんにちは

お久しぶりの投稿となってしまいました。。。

久しぶりとなると書きたいこと・伝えたいことが山のようにたまっているので

今回は現在のプロジェクト紹介をして、次回からのブログで一つひとつ紹介したいと思います。

新築現場は江田島の家、毘沙門台の家と2物件が進んでいます。

江田島の家はこだわりの詰まったお家になっているので、確認しながら丁寧に進行中です。

今月で大工工事も完了し、内装工事に移っていきます(^^)/

毘沙門台の家は大工工事も完了し、現在は無添加しっくい塗り中です(^^♪

外部も無添加しっくいとなりますので、完成までもうしばらくかかります!

こちらも丁寧に順調に仕上がっています!(^^)!

 

続いてリフォーム現場です。

安佐北区のマンションリフォーム解体工事が先日開始されました。

無駄なく確実に行うために、解体の職人方とも完成仕上げりイメージを共有して開始しました(^^♪

解体工事も本日完了し、来週から大工工事がスタートします。

今まで過ごした想いの詰まった間取りを、これからの生活をより良く過ごしていただく為に

打合せをしてきたことを確実に工事し、イメージ以上の仕上がりとなるように

職人方と共に進めていきたいと思います!

もう一つ。来週から始まる中区のマンションリフォーム工事の養生を本日実施しています。

こちらも職人方と連携をしっかり行い、早く住んでいただけるようにしたいと思います!(^^)!

 

これからは打合せ中のお客様になります!

佐伯区での新築のご計画の打合せ。

ご夫婦の想いを間取りに表現しています。

こだわりのキッチン。「他にない家にしたい」という想いをくみ取り

面白い提案をしています。

 

安佐北区での新築のご計画の打合せ。

二世帯という事もあり、間取り確定後は、ご両親様世帯と息子様世帯に分かれて打合せをしています。

さすが親子!!と思うような瞬間も多々あり毎回とても楽しく打合せをさせていただいています。

打合せも佳境に差し掛かり、着工の準備も同時におこなっています。

楽しいイメージの打合せを、現場が始まるとさらに楽しんでいただけるように、

現場監督とイメージの共有を実施していきたいと思います(^_-)-☆

 

先週お越しいただきました、新しいプロジェクトも2件始動しました。

1件は店舗改装です(^^♪

 

考えることが多いですが、住まい手の立場に立ち

プロだから考え付く提案をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

こさこでした★

 

無添加住宅代理店

自然素材の家

フォーユーワークス

 

 

過去の年別記事を表示