無添加住宅の家

BLOG

祝☆棟上げ

2021.04.16

こんにちは

今日は安佐南区毘沙門台で棟上げをおこなっています。

天候にも恵まれ気持ちよく作業ができそうです(^^)/

小学校の通学路に建つので、

通学中の子どもたちが、レッカー車をみてテンションMAX!

朝にはなかったモノが、帰りには建っているので、

帰りの驚きの顔も楽しみです♪

建築の凄さを感じて、将来の設計士・現場監督が生まれることを期待しています(笑)

 

私は朝しか立ち会えない為、上棟の様子や写真は後日UPしまーす(^^)/

そして、明日に予定していた江田島の家の上棟が天気の影響で

18日(日)に順延しました。

18日は天候も良いので、絶景の確認作業などが楽しみで仕方ありません!

こちらの様子も後日紹介しますね♪

 

では、良い週末をお過ごしください HAPPY

 

株式会社フォーユーワークス

#広島の注文住宅 #自然素材の家 #省エネ #高性能 #上棟

#広島の工務店  #アットホーム #創エネ #広島市安佐北区

 

 

 

 

過去の年別記事を表示